1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

同時に生まれてくるの

色々とね、過去と向き合う時間もあって

あんなこともあったね、なんて楽しい気持ちや気づけることもありますよ

あっ、これは大事にしていこうって。大事にしていこうって。

(2回同じことに言うのに自分でツボっている)

 

しかし!

同時に沸き上がる感情もあります。

 

ex)あんとき言われたことこっちはずっと覚えてんだぞ、あの野郎

なんであんな扱いうけなきゃならなかったんだよ、ふざけんなよ・・・

 

みたいな

勝手にその人とまた戦っているイメージが

脳内に現れてくる。

 

過去と向き合い、 

ひとつpieceをつかみながら、同時に影もはっきりしてくる。

時間帯によって、猛烈に沸き上がる感情。

f:id:GlitterPuzzle:20191110214410j:plain

 

(※以前別の話で使った写真を至るところで何度も使うのが、

このブログのひとつの手法でもある)

 

急にその影モードが加わってきてて、

ブログではなるべく表面化しないように、

わたくしの紙の日記のほうに、その内容を綴っています㊙

 

それが消えることはあるのだろうか。

そこの時間との付き合い方が、年々穏やかになりつつも、

コントロールが難しいのでした🔥🧯

 

 はああ~~🍃