1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-11-25から1日間の記事一覧

webカメラ、ポチり。

webカメラ購入予定。 限定公開で登場してみようかな web面接というのも 近頃あるらしいねー 何にせよ、 テレビ電話やオンラインやりとりには感動している 何か活躍したら、いいなあ 色々ある中、こちら選んだ。 ロジクール ウェブカメラ C270n ブラック HD 7…

~率直に、あなたとお会いしたいと思ったからです~転職サイトからのメール

転職サイトに登録すると、メールが届いてくる。 総合窓口みたいなのに登録したもんだから、勢いを感じる。 引っ越しサイトでも、婚活サイトでもそうでしょう。 その中で使っていきたいwordを見つけたのでご紹介します。 メールを送った理由は、、 「率直に、…

『みんなと違うの』イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに

このモチベーションがいつまで続くか・・・ またがっかりしたりして; いろいろ不安は同時に沸き上がってくる。 イントゥ・ジ・アンノウン~心のままには、今の私を盛り上げてくれる曲です。 イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに 松たか子 & AURORA サウン…

ーGlitterPuzzle's diaryを書いている人の自己紹介ー

はい、こんばんは。 ということでなんだかんだで11月25日月曜日です。 9月に仕事を辞めて、そのあと職業訓練を又受けようと思っていたのですが(フラワークリエイター)不合格になりまして。おそらく就職意欲の薄さが垣間見えていたのでしょうね。(その当時…

希望の職種、業種から始まり、つながる

勢いで色んな求人関連の媒体で登録する。 大概、まず希望の職種は? と始まるのよねー。 わたくしは、それが不思議でならない。 (つべこべ言わず、仕事を探せ!) ハローワークでの相談や、適性診断を受けたり、様々なkeywordを組み合わせ検索するという時…

ぺたんこくつやさんのおいちゃん

25日といえば、おいちゃんでしょう。 さいきん最も見ているものといえば、 求人票。 よい求人票と出合える よい求人票と出合える そう願いながら日々様々な媒体の求人票を見続けるおいちゃんでした。 働きたい、 働きたい、 おいちゃんから 珍しい声が聞こえ…

朝ドラ『スカーレット』49話「火まつりの誓い」

素敵な絵 (この鳥たちは、いつかの私たちよおみたいな?) 渡すつもりは、 渡すつもりは・・・ (渡すなよ、渡すなよ) 渡すんだろうなあ~ 珍しいナレーションだった気がする二回言う感じ、すきです 八郎が背中の部分に手を当てながら、 「すいませ~ん」…

webカメラで話したい。

webカメラがパソコンにない場合は、iPhoneのカメラと連携させて、iPhoneのカメラでパソコンに映るわたくしの姿がある。(?) iv camというアプリをお互いにインストールする。お互いというのはiPhoneとパソコンのことである。 オンラインレッスンやテレビ電…