1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

好きなことで溢れた3日間。

はいはいどうも、どうも。

わがはいです。

 

金曜日~本日まで、

好きなことに素直に、生きてみました。

とっても充実した。

すきが、好きが、たくさん溢れた3日間。

 

重い腰をあげ、サンリオショップ行ったし、

さいきんはめっきり観なくなった映画鑑賞をしたり、

 

出だしは重めだったけど、行動したらメロメロになったり。

 

リフレッシュできましたね

 

またお仕事のパフォーマンスあげていきたいと思います

 

年末まで、ふぁいとーですね!

 

去年とか、仕事の練習がてら

3日間花屋さんでアルバイトしたけどさ~

あれは、ほんと辛かった。。

その辛い感覚、いまも覚えているよ

 

そこから今、ずいぶんリフレッシュしているでー

 

好きなこと増えてきているし、

これからもっと充実させていくわよ~ん

 

ほいじゃ、おやすみ!

マウスピースつけてねろよ~~~!!!