1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

小松のこと。

踊り子

きょうは、ずっと『踊り子』って歌聴いていました🎧

小松のことも考えていたし、いろんなこと考えながらね💖💘

 

小松菜奈さんのこと、何て呼ぼうかなって考えて、

いまは「小松」って呼びたいなと思ってさ。

 

会社のパソコンのデスクトップとか、

勝手に変えちゃいけないかもだけど、

小松にした。(上の写真)

 

注意されたら直せばいいと思うから。

 

『踊り子』のMVもほんとすきで、しょっちゅう観ています。

いいうただね~🍊🐦

 

小松のことは、菅田将暉が守るんだと思うけど、

わたしも小松のこと応援したいから。

 

『余命10年』って映画やるらしいよ、小松。

 

ご存じの方も多いように、

わたしそういう題材がとってもすきじゃないの。

 

だけど、だけどね、

小松が出るなら観たいって思ったから。

 

できたら舞台挨拶とか行って、

生で小松に会いたいな。

 

小松はわたしのこと知らないけど、

わたしはこれから小松のこといろいろ知っていきたいから。

 

これまでの作品とか、じっくり観たいから

スマホホルダー首かけも頼んだ。

 

メロメロやで。