1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-05-14から1日間の記事一覧

めっせーじ、俺流の。

つらいときは、 ここにくるんだよ つらいときは、 にげるんだよ ほんとうのきもちに嘘をついたらあかんよ 汚い自分も受け入れるんよ 無理して笑っていると ろくなことないよ? やすんでください できればすてきだな、って思う人に出会ってください 服薬に素…

ソニーワイヤレスイヤホン 2代目決めてきた

こちら買うか迷っています。 「オレンジ」色がまぶしいね、さいきん🍊 ことしもボーナスもらえるから、 入ったら買おうかな💑

珍しく聞く曲。

何度でも DREAMS COME TRUE J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes 朝目覚めて一発目に この曲をくちずさんだ。 「何度でも~~~」って この曲なんとなく苦手だった。 1万回とか1万1回目とかさ、 だめなことはだめなんよ? ってわたしは、そう思っていた …

きょうのぶらりさんぽ。

人生はエクスペリエンスなんやで。 おされなQBハウス様。 いいかんじ。 SAもあったし(スモーキングエリア) このあたりで働くのありです!🍊

毎日こち亀🐢

やっほ〜 呼んだ?呼んではない? さいきん22時から こちら葛飾区亀有公園前派出所をAbemaで見ることを日課にしているよ 前に働いていないときも そうしていて 日々気づかぬうちにパワーもらっていたかもしれない いまも、なんとなく1日のスケジュールつくる…