1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「~~わたしの知らない横顔で」

 

Lemon

Lemon

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

ひさびさに聞いているよお🍋

なんかさいきん口ずさむことが多くて、

聞いたら、やっぱいい曲だな、っておもたよ

 

流行りだしたときは、

「絶対そういう流行りにはのらねえーぞ?」なんておもたけどね

 

とってもいい歌で、いまではだいすきです。

 

特に

「~~わたしの知らない横顔で」っていうフレーズが2番あたりにあるんだけど、

そこがさいきんは響いているよ🗿🗿🗿

 

そのあたりがすき。

 

聞きながら、イメージすることは

どこかの舞台で(カラオケ大会とかで)

わたしが熱唱している姿かな。そして号泣してくれる人がいるっていう妄想。

こういう妄想ができちゃうのが、わたしの取柄。(=merit)

 

なんだか好きな人に歌ってあげたいな、っておもう

きっと何か抱えていることがあると思うから、

わたしが支えてあげたいな💗って

その想いがこの曲で表現できる気がするの

いまだったら、なんだってできる気がするの!!!(お、おう)

 

わたしができることがあるといいな~🍋