1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

誕生日を迎える頃🍰

どうもどうも

こんばんは🤡

 

体調は徐々によくなっております。

金曜日から(厳密には木曜日の午後から)

体調に陰りがでてきて、一気に熱とかでて。

そして月曜も、火曜もしごとをやすみました

 

薬の影響か、やすみの日はひたすら寝ていました

 

あしたは、いよいよしごとに行きます。

そして36歳さいごの日。

はやいもので36歳。

まだまだ結果を出していない。

まだまだ得られていない。

そんな体感とともに、新しい1年はもうそこまで、

そう!もうそこまでやってきていますよ🐣

誕生日のイラスト「誕生日プレゼント」

 

この1年は出会いもたくさん増えたし、人を想うことも柔軟になったりと

変化はありました。

 

ここさいきんやっと貯金にも目を向けてきているし、

 

なぜかこの数日間、爪を噛んでいない!

幼少期から爪を噛むのが癖で、いつもがたがたと醜い爪でした

急に「爪噛まんでええやろ。」っていう心持ちに。

さらにはお気に入りの布がないと眠れなかったのですが、

その布も手放すことができました(捨てることはできないけど)

 

爪の件と、お気に入りの布の件は

相当なる変化です

 

きっかけは「美」に興味を持ったからかもしれません。

 

とりあえず良い脱出、手放しをしつつ過ごしています

 

あしたも会社に行きたくないけど、

そろそろ行かなくてはなりません

 

また金曜日はおやすみなので、1日やり切りたいと思います

 

では✋✨