1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2023-05-21から1日間の記事一覧

高速に、のんびり🐢🐇

だいぶ高速にリフレッシュしました🫙⚗️🧪 だけど無理せず急ぎ過ぎず のんびり進みたいと思います🐢🐇 あしたからまたしごとにいってきます きょうはジムに行きませんでした 寝ちゃった😪 見た夢は、やっぱりまた悪夢系でした🖤 箱の写真載せて おやすみなさい🗃🤯 またねー🐨

『イタリア人の僕が日本で精神科医になったわけ』という物語を知るの巻。

『イタリア人の僕が日本で精神科医になったわけ』 パントー・フランチェスコ[原作] 野宮レナ[漫画] イースト・プレス まず表紙を知ったときに、思ったこと 「だんご持っていてかわいすぎる」でした。 と、いきなり本のタイトルとぼやっとひと言つぶやきまし…

高速で毒素排出継続中。

癒やしの音楽 α波、坂本龍一、久石譲 とまずBGMを設定する そのままやさしい文学作品 えほんを読む これにより、かなり心の回復を経った 高速で毒素排出した。 ところがふとひと休みして一服しているときに、テレビにものすごい嫌いな人がでていた 一気に清…

わたしの心の中の毒素 ~過剰なるリフレッシュをしたい~

はろ なんだか自分の中に「毒素」が溜まっているかんじがします。 心が、胸が詰まっている感じです。 頭は、眠るとしっかり情報処理されてスッキリしているんだけど。 ただ眠ってみる夢が、ほぼほぼ悪夢系。 いまいちばん好きな人も現れてくれるんだけど、 …