1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わたしの心の中の毒素 ~過剰なるリフレッシュをしたい~

はろ🤡

 

なんだか自分の中に「毒素」が溜まっているかんじがします。

心が、胸が詰まっている感じです。

ビーカーに入った液体のイラスト(紫)

頭は、眠るとしっかり情報処理されてスッキリしているんだけど。

ただ眠ってみる夢が、ほぼほぼ悪夢系。

いまいちばん好きな人も現れてくれるんだけど、

それ以外の背景だったり、内容がなんていうか廃屋って感じかな。

 

特定の人物へのストレスであったり、苦い味の体験だったり、

明るくなったがゆえに得てきた情報量の抱え込みだったり、

 

少し、ちょこっと、なにかが、それを「毒素」と表現することにするけど、

自分の中に多くある現在2023年5月21日、にちようびPMです。

 

「はやくリフレッシュして、解放されたい」と焦ってしまっています。

だからストレスにいいドリンク(GABA)を飲んだり、

熱めのお風呂に入ったり、ふくらはぎマッサージしたりなどなど。

 

きのうはちょうど「ヘッドスパ」をする日だったんだけど、

あんまり揉まれている感がなく、そこまでリフレッシュに結びつかなかったな~🎀

 

髪型は大幅に変えて、ばっさり切ったので

わたしなりの言葉で「悪い気とあでぃおす。」はしてきたよ

 

さいきん「切りっぱなしのボブ」がかわいいよね。

それをリクエストしたよ。まだまだ理想に近づいていないけど、

理想の姿に成れるよう仕上げていくのがたのしみです

 

ほいじゃ、いろいろリフレッシュにつながる行動を

過剰にやってみるね、

ほんとうは「自然のままに」でいいと思うんだけど、

はやくこの心が、胸が詰まっている感じを無くしたいから。

 

じゃ、きょうも1日に✋

Have a nice day✋