1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

毎日こち亀🐢

やっほ〜

呼んだ?呼んではない?

 

さいきん22時から

こちら葛飾区亀有公園前派出所をAbemaで見ることを日課にしているよ

 

前に働いていないときも

そうしていて

日々気づかぬうちにパワーもらっていたかもしれない

いまも、なんとなく1日のスケジュールつくるかんじで、22時からこち亀見ております📺

 

どうしても見たい回は

スペシャルの回でAbemaの無料ではやらないから

そのところは、単行本買って読みましたあ

両さんが寿司屋でバイトするところ🍣🍋

 

こち亀の漫画、全巻ほしいなあ📖

わたし7月28日が誕生日だから、

よろしくね❤

 

両さんがだいたいバットエンドだから

疲れても来るけど

なんか好きなんどよなあ🐢🐇🐄

 

1日1日できることを楽しんでいます

 

おやすみ。

ちゃんとねろよー