1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

『最愛』というドラマを観ないで何を観るんだよ

いや~本日も楽しませていただきました

ドラマ『最愛』

楽しいドラマって言うのはね、30分経ってからがほんとすぐなんだよね(?)

 

考察で今回の内容を当てていた方もいて、

ほんとにすごいと思った~

それがあったからか、きょうはそれほど緊張せずに

ドラマを観ることができました㊗

 

いいね、いいね。

 

人間関係がわかってきて、見えてきて

リオと宮崎も、知らないふりからそうじゃなくなって最後終わりました。

 

うまいな~展開。

 

『君に夢中』

のタイミングもよかったですね~~🎂

 

今回、携帯の動画を見た後のリオの泣きよかったですね

ただ震えて泣いている風にも見えるけど、

その中には色んな事実、点と点が線になった瞬間だったんでしょうね

わたしには、わかるよ?

 

そのあと弟の前でいい笑顔するね~~

泣いた後に笑顔するね~~いいね~いいおもうよ~~

 

あ~楽しいな~

内容としてはわくわくしちゃいけないんだけどさ~

わたしはサスペンスやミステリーすきだから~

そこに人間劇場が加われば、もっと楽しいあるよ~

 

ALWAYSのおかあさんこと、今回もおかあさんのリオのおかあさん

良いキャラクターだね~

なんか「お金をばっと出せる人」ってすきだな~

ま、お金がだいすきなんだな~わたし👿

 

これから罪を共有しあうのかしら

そしたら宮崎は職務違反やで!

 

すっごい想像もできなかった展開があったらいいな~

 

また来週も楽しみだな

がんばろう、1週間。

 

本日も最&高でした~