1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

Ohさんて誰?

すいません、自己紹介が遅れました。

 

ときどき「Ohさん」という話がでますが

誰?と思うかもしれませんが、

そのanswerとしては、

 

つまり「Ohさん」とはわたしのことです

(まわりくどい自己紹介)

 

ちなみに王さんではないです

O(苗字)h(名前)です。

 

ちなみに大島さんでもないです

 

苗字は珍しいほうで、変換ではすぐでないので

パソコンやスマホでは、文字登録をしています。

変換で、でる字と間違えられること多々です

特に営業さんに間違えられたときは、

「営業さん、その間違いは職種的にあかんよ」と思いました。

 

わたしの中で営業さんは、相手の名前をしっかり覚えること

相手から聞いた情報を間違えないこと(正しく覚えること)が

求められるスキルだと考えているので。

 

と、ちょっと話が脱線しましたが・・・

 

ときどき

「Ohさん」とでてきたら、

こちらのブログを書いているわたしのことだと思ってもらえたらと思います。

 

っていうか、思えよ!

(超偉そう)

 

今後とも、どうぞよろしくお願いします。