1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

とにかく今思っていることをだらだらと話す。

みなさん!

 

最愛の人が罪を犯したら、

一緒に罪を共有し秘密にすることが最愛の人のためにならないこと

わかるよね?

(日本語わかりづらい)

 

自首をすすめ、罪を償うことなんだよ。

って名探偵コナンの世界観なら、そうかなって思うよ~

 

 

って、まだリオが悪いと決まったわけじゃないね~

 

だけどこういう秘密を隠し通すことも罪だろ~

 

「守ってくれる」って何を守ってくれるんだろうね

 

わたしも「守ってあげるから」とか言われてみたいな~

ま、どうでもいい人に言われたら気持ち悪いけど~

わたしってそういうところすごい境界線がはっきりくっきりしてるの~

(聞いてねえよ)

 

あああ楽しいな

ドラマを楽しいって思えると、生きているのが楽しくなるんだな~

 

楽しくないドラマを見続けると、気持ちも楽しくなくなっちゃうんだな~

(また余計な一言をいうわたし)

 

秘密の共有は二人を熱くするんだろうな~

純粋な二人の愛をわたしは見守っていきたいな

急に濃密になられても違うと思うし。

 

はやく金曜日にならないかな~

 

最愛、この言葉が好きだな~