1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

空前絶後の「いいね💛」祭り🍑🍀

みなさま

どうも、どうもこんばんは。

先日とあるツイートをしたところ、

わたし史上最大、人生初めて、生まれて初めての

いいね💛をたくさんもらう経験につながっております。



こちらのツイートです

 

かつて、これほどまでに「いいね💛」をもらったことがないので、

連日の通知に驚いております。

 

そして何かを挙げて、何かを下げるつもりはないですが・・・

いままで自身が推していたもの、とりわけアイドルなどのツイートでさえ

「いいね💛」をもらってこなかったわたしなので、

こうやって「ももクロ」のことを呟いて、

たくさんの「いいね💛」をもらえるということは、

ももクロファンの方々が、寛大な、寛容な?、親近感のある方々なのかなって

勝手に思いました。

どこか対立的な気持ちや、対抗意識があると「いいね💛」って押されない気がするっていうのが、自論なので

こうやってしなやかに共感をしてくださる方々は、きっと心が広いんだろうな、やわらかいんだろうな、って思いました🍑🍑🍑

 

ということで、

ももいろクローバーZの新曲『いちごいちえ』

ほんとうに素敵な曲です。MVもシンプルなlight onな演出ですきです。だいすきです💡


www.youtube.com

ぜひぜひみなさん

見てください。わたしも何度も何度も見ていきますね🍑🍀

 

これからライブに行ける機会があったら行ってみたいし

音楽もどんどん知っていきたいな、って思います

 

やっぱりいついかなる時も

元気をくれるのって、「笑顔」の存在だと思います

その「笑顔」を絶やさずにくれるのが「アイドル」だって思っています

とりわけ女性アイドルの「笑顔」・・・

とっても最高です。

 

わたしは女性だけど、「女性アイドルになろう。」って思ったことはありません。

だけど「女性アイドル」に憧れるし、すごいなあって思うし、すきだし、かっこいいと思うし、できたらお近づきになりたいし、とにかくパワーもらえるんです🎸🥁👘

 

それは、これからもずっとそうだと思います

計り知れないパワーをお持ちのアイドルは最強です

 

落ち込み気味な時も、底抜けに明るいアイドルの曲に励まされるのです

 

そしてときどき見せるアイドルの悲しい表情(一瞬)に

心を打たれるのです。。

 

ということで、語りだすと止まりません。

このような「いいね💛」祭りの展開は予想しておりませんでした

 

なのでとってもありがたいですし、うれしいです

励みになります。素直に気持ちをツイートしてよかったな、っておもいます

 

ほんとうにありがとうございます🤡

 

いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

 

ではでは、

おいであそばぜ~~~っと!!!✨