1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

カムカムキャットを食べた猫🐱

せ、せーの!!!

 

ドラえもん、おたんじょうびおめでとう㊗️


f:id:GlitterPuzzle:20230903124817j:image

本日令和5年9月3日

ドラえもんの誕生日ということは、

みなさんもご存知のことでしょう🐀

 

さいきんは

ドラえもんのカムカムキャットを食べた猫がすきです(ドラえもんそっくりな猫)

 

グッズも揃えたりしております

 

猫は癒やされるよな😭🩵

 

猫のいる生活

NO   CAT 

   NO LIFE.

 

😺😸😹😻😼😽🙀😿😾

 

飼い猫の食欲が大幅に変わってしまい

いろいろペットコーナーに立ち寄る機会も増えました

こういう食べ物があるんだーとか知りました

ペットグッズもいろいろあることを知り、買ったりしています

 

今の飼い猫は、生まれて1ヶ月半のときから育てていて、わたしをおかあさんのように、愛する者として接してくれています

わたしのことがだいすきなのが節々から伝わってきます

 

わたしもこの子のおかげで

人間としてかなり愛を教わりました

 

なのでできる限りのことをして

これから接していきたいです😸

 

ときどき臭いし、無視されるけど

だいすきです

歯茎が黒くてかわいくないところも、だいすきです

 

いっしょに日々過ごしていきたいと思います😊

 

では🫡✨