1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-10-22から1日間の記事一覧

とにかく今思っていることをだらだらと話す。

みなさん! 最愛の人が罪を犯したら、 一緒に罪を共有し秘密にすることが最愛の人のためにならないこと わかるよね? (日本語わかりづらい) 自首をすすめ、罪を償うことなんだよ。 って名探偵コナンの世界観なら、そうかなって思うよ~ って、まだリオが悪…

『最愛』というドラマを観ないで何を観るんだよ

いや~本日も楽しませていただきました ドラマ『最愛』 楽しいドラマって言うのはね、30分経ってからがほんとすぐなんだよね(?) 考察で今回の内容を当てていた方もいて、 ほんとにすごいと思った~ それがあったからか、きょうはそれほど緊張せずに ドラ…

Ohさんて誰?

すいません、自己紹介が遅れました。 ときどき「Ohさん」という話がでますが 誰?と思うかもしれませんが、 そのanswerとしては、 つまり「Ohさん」とはわたしのことです (まわりくどい自己紹介) ちなみに王さんではないです O(苗字)h(名前)です。 ちな…

大人の対応ができるまでに成長した俺。

きょうはとある相手がまず 「これはOhさんの間違いです」みたいなことを言ってきました わたしとしては間違いは腑に落ちなかったのですが、 一応自分の考えも伝えつつ 相手の言葉をしっかり受け止めました。 数分後、その相手が 「やっぱりOhさんは正しかっ…

恥ずかしくなっちゃう(//∇//)

きょうも、てんぴと絡みましたよ なんか好かれたいから、積極的に挨拶とかした自分に いま振り返るとめちゃめちゃ恥ずかしくなってしまっています(//∇//) そういう恥ずかしい時間ってわかります?? わかりますよね??(圧) ちょっときょうは相手も忙しい…

2021/10/22

はい、こんばんは。 きょうも1日おつかれさまでした! 今週もまじめに働きました。 そして平和な日が続きました。 ただいま恐れていることが2点ほどございます。 1.月曜日からの席替えでストレスを抱くのではないかという不安 2.ダブルチェックをした作業…