1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

白線流しと、ヒエラルキー交錯🎀

白線流し #TVer https://tver.jp/episodes/epn1w5t6ti

白線流し DVD-BOX

配役完璧すぎるわ、このドラマ。

なんなん、もう😭🩷🩵

定時制普通科を織り交ぜるとか

中卒と大学進学を目指す仲間の姿とか

いろいろなんよ。本来そこはいろいろあるんよな。

 

すきすぎる。

 

カヤノとナナクラがメンチ切り合っていた5話。

いいなあ

意外とナナクラは陰キャだけど面倒くさいタイプかもな

陰キャだから弱いかと思いきや芯が強いきつい人ってえの。

 

ヒエラルキーのある世界で

そこを交錯させたドラマ

 

どちらが強い弱いではなく

人と人の、心と心のぶつかり合いなんよ

 

このドラマの世界に入りたいわ

ドラマって、こうであってほしい

昨今の学園ドラマはつまらなすぎる

初々しさがない

俺様手動で気持ち悪い(←いいすぎ)

 

カヤノとワタルの喫茶店でのやりとりも良き良きでした。ワタルに惚れるよ、誰だって。

わたしも惚れた。

わたしはワタルになりたい。

ワタルになってやる!🎀