1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ビジネスホテル宿泊計画~あなたなら何をしたいですか?~

ということで、

と、ということで

ビジネスホテル宿泊計画に

どんどん心躍らせるわたしです。

 

 

もしあなたならビジネスホテル宿泊で、どんなことをしたいですか??

もちろん旅館、スイートルームなんていうのを想像できる方は、

どうぞどうぞどうぞ。

 

わたしの場合はビジネスホテルでしたいことのために、

さいきんグッズをそろえています。(パックや旅行グッズ)

 

さらにホテルの中で何をするか?何をしたいか?

を自分に問いかけたところ、

 

ブッダが読みたい📚」という答えが返ってきたので、

さっそく電子書籍で購入しました

なんかグッズそろえるのにお金かけています

ま、楽しいお金の流れだからいいよね。いいよね。

 

なるべくビジネスホテル宿泊では、

「精神のリラックス」を目指したいので、

それにふさわしくドラゴンボール精神と時の部屋?みたいなイメージで

自分の教養を高めることをしたいと思います。

 

そこで自分が求めたのが「ブッダ」でした。

 

ま、たぶん宿泊する前に、まずは読んじゃおうかなって思います🎵

読むのは、いつぶりだろう🍛

 

そうやって

もしホテルとかでリラックスするなら何をしたいか?を問いかけると

自分の求めていることがわかったりもしますね。

 

本当は「デジタルデトックス」もしたほうがいいかな?と思うんですけど、

それは無理しない程度でしたくなったらしますね。

 

わたしはいつもSNSにかじりついてだらだらしたり、

なんか思いついたことをブログに書くことが趣味でもあるので。

 

「デジタルデトックス」は候補としてはあげるけど、

多分しないと思います。

 

それよりもなにか宿泊中の些細なことを

日々お届けしたほうが、わたしにとっては健康的だと思うので。

 

 

ま、こういう感じで、

ビジネスホテル宿泊計画というわくわくな気持ちのきっかけで、

いろいろと自分の範囲を増やしていっています!

 

では、またーーー😘