1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

家でもできるじゃん、の取り入れ。

ビジネスホテル宿泊計画に心躍らせる日々です

 

ビジネスホテルでパックしたり、しっかり湯船でくつろいだり、

 

豆腐チャレンジしたりと楽しみです

 

ふと家でもできるじゃん!と思い、

さいきんはパックにやる気を出したり、

湯船に使ってリラックスすることを再確認しました。

豆腐はきょうか、あした食べます

 

場所を変えなきゃ、

やる気が起きなかったことを

家でもできるじゃん!と日常に取り入れたら、

いいリフレッシュになりました。

 

もちろんビジネスホテルでも楽しみまーす!

 

ビジネスホテルでしたいことを待っているだけでなく、今からしだしました。

 

そういう変化もいい流れかもしれませんね

(なんでもいい流れ)

 

 

ほいじゃ〜🤭🤭🤭