1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

エン転職さんからのプレゼント

いよおお〜!

f:id:GlitterPuzzle:20200228204728j:image

 

先日お話ししましたエン転職さんからのプレゼントが!

glitterpuzzle.hatenadiary.jp

glitterpuzzle.hatenadiary.jp

 

心より感謝申し上げます📺

しばらく飾っとこう。

 

エン転職さんからの手紙は、

アンケート&プレゼントの話で終わるのでなく、

自社サービスと結び付けていて、応援メッセージもあり、さらに好感を覚えました。

 

ちなみに「ネジストック」ってペンネームは、

ちょうどなんか転職の話をブログでしていた時に、「挫折ストック」っていうwordを発したことがきっかけだったかな。「挫折ストック」じゃストレートすぎるし、挫折も次に活かされるものって感じの意味で、自分を組み立てるものってイメージで、

「ネジストック」って名前をひらめいたのかな、わたしは。(わたしとの確認)

 

また転職活動しよう。

 

エン転職さんは、キャリアが変わった人のインタビュー記事の連載があって、

それが面白かったです。ちょうどいいタイミングでいい記事に出会ったんだよね。

 

結構、異業種への転職をされた方のお話や、

転職活動で仕事探しを悩んでいた人が、どう次の場所と出会ったかみたいなことが書かれていて、それが面白かった。

 

うんうん。

 

エン転職さん、ありがとうございました!

大切にします📺