1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

夜に考え、たどり着いたこたえ。

癒しでしかない人は

癒しでしかない人だと思いました💘

 

両想いとかそういうの不可能だし、

そこまで望んでないかな。

考えたら楽しいけど。

「わたしのことすきなのかなあ?」とか考えて盛り上がるだけでいいかな。

 

 

現実問題、慰謝料とか払う余裕ないし。わし。

(相当先のこといろいろ考えすぎ)

 

片想いでうぃーうぃーです

 


f:id:GlitterPuzzle:20210907003404j:image

 

もちろん、やっと自由を手にしたこひつじにとっては、世界に彩りを与えてくれた存在としてストーリーの中で盛り上がりたいと思います。

 

両想いの相手は

両想いって言い方がこどもぽいけど、

その方はその方で

別に出合う未来設定したいです💝💝💝

 

ま、癒しでしかない人は今後もわたしもだし、

やっと自由を手にしたこひつじのことも盛り上げてくれる存在です💘

f:id:GlitterPuzzle:20210907003501j:image

ほんとうに、ほんとうに

それでいいの?

 

いいのです。それがいいのです。

🐏 🐏  🐏