1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-02-28から1日間の記事一覧

朝ドラ『スカーレット』125話「スペシャル・サニーデイ」

よかった~ ま、わたしもそういう近藤君から、そういう切り返しが来るとは踏んでいたけどね さっき言っとけばよかった~~ 財布の出し方が、やっぱり社長だよね。トシハルさんは。 かっこいいね。 お金任せているスタンスな照子もいいかんじ。 ざるおばさん …

朝ドラ『スカーレット』124話「スペシャル・サニーデイ」

そうなんだよ。 世の中には、同窓会に誘われない人も、行きたくない人も、 腐れ縁がない人もいるんだよね。 更に夢を途中であきらめた人もいるんだよね。 そういう部分をしっかり前に描かれていて 好きだなって思いました。 「好きでした。」 いいですね。す…

3年

よく3年とかいうじゃないですか、仕事って。 そうやって3年は、やったことがあるから、 もう3か月でもいいんじゃないかなって。 実際3週間でアウトになりかけたけど。 3日で無理だと思った。 3年やれば、確かに仕事も覚えて来るし、 その場所のこともわかる…

エン転職さんからのプレゼント

いよおお〜! 先日お話ししましたエン転職さんからのプレゼントが! glitterpuzzle.hatenadiary.jp glitterpuzzle.hatenadiary.jp 心より感謝申し上げます しばらく飾っとこう。 エン転職さんからの手紙は、 アンケート&プレゼントの話で終わるのでなく、 …

背中をさすってこすって

背中をさすることで、不安を軽減することの関係についてtweetで見つけました。(いいね❤️しています) そういう身体と心の関係性も、どんどん知っていきたいジャンルです たしかに、わたしは 背中のマッサージがいちばん苦手。 (緊張で触られるとくすぐった…

コナンくんの映画

コナンくんの映画楽しみだなあ 頑張って、今回は頑張って 頑張るというか、気持ちを映画に向けて 映画館に行こうかな、とやっと前向きに決めていたところ。 端の席にはするけど💺 だけどやっぱり色々、事が落ち着いていたら行きたいかな😷 赤井一家、楽しみ〜🍎 赤…

一緒にいたい

さいきんよく聴く歌といえば、 『一緒に…』MAX⛄️ 一緒に・・・MAXJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes よく聴くと、世代的に高校生くらい?のお話? わたしの周りにも、 「一緒にいたい」と思える人が増えますように。増えますように。