1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ネタが示すところ

ここまでくると色々ネタになってきてるんだけども。

前のわたしだったら、

こういう小ネタも貯めてからの出し方だったかもしんない。

 

やっぱり愚痴を言うのは、

簡単にしちゃまずい内容もあるから。

それはこちらが相手を守るためにね。

雇っていただいているわけだから。

 

一応そのぐらいのことは理解しつつも。

 

たださ、ちょっともう何なのよって。

 

 

「辞めて良いのよ〜」っていうメッセージの気もするし、

「ここを乗り切るのよ〜」っていうメッセージの気もする。

 

まあまあまあ。

もう!