1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

新しく片付け、箱から箱へ

さいきんよくご飯食べるようになった部屋を片付けました㊗️

いろいろ物置的な要素が強いROOMでしたので。

 

細かいものなどをまず箱へ

ぐちゃぐちゃと渡して

さらに箱によくわからないものを分けて

置き方がわかるものとわからないものに分けて分けてみたいなイメージです

(?)

 

最終的に残る箱の中身が、

ほんと行き場をなくす時もあり。

そして適当に置く。。㊙️

 

イスも欲しくなってきた💺

 

やる気起きるところから、

自分のリズムでペースで始めていきます🧹🤖