1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-09-26から1日間の記事一覧

勝負を見る。

・ラグビー最後だけ見たら、おもしろかったです。スポーツはそこまで見ないけど、見て興味わくと盛り上がるよ。そこに選手の盛り上がりや人間性を感じるとファンになります。 ・競馬は、固いレースで荒れる展開を予想したり、荒れるレースで固い予想をしてし…

早速サービスを始めてみました。

無職で時間ができたので、話し相手はじめます とにかく気軽に誰かに話したいけど・・・と思っている方! 以前から、気になっていたココナラに登録してみました。 細かなサービス設定が、難しいのですが、ゴタゴタ迷わず、とにかく始めてみようと思います。 …

証明写真は、今の時代アプリで撮れるのだ。

証明写真機撮りに行くの嫌だなー そこに行くまでバッチリセットしたものも、取れちゃいそうだしー わたしファンデーションが、すぐ落ちるんだけど。 またあの狭いスペースで、メイクしたりあわあわするのも苦手。めんどいわ。 なんてモヤモヤ思っていたら、 …

興味のあるうちに…

興味のあるうちに… 情報調べ、少し行動など。 📺📲😎

便利屋さんの存在を知って、便利屋さんの成功バイブルを読んで、いろいろ感じたこと。

さいきん、家にいる時間も多いもんですから、 何かわたしにできることはございませんか~と思っている次第です。 そんな時、わたしの頭の中からは、 「情報は自分で掴むもの!!!」なんて声が聞こえてきます。 今日は、昨日というのか図書館に行き、便利屋…

そのキッチンを仕切るのは…

はい、どうも、どうも。 こんばんは。 きょうも1日おつかれさまでした。 結局、お皿洗いは、 そのキッチンをいちばん仕切っている人のこだわりとぶつかりますね。 そうなんですよ。だいたい家事関連は。 掃除だって、お皿洗いだって、片付け方だって。 身内…