GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

過去に開いたお店の、PASS管理がいい加減で開き方がわからないのでお知らせ。

こんにちわー🐎

あたらしいはてなブログGlitter Puzzle's diaryへようこそ。

 

はてなブログはいろいろ操作しやすく、調べやすく

新しいことを日々勉強中です📒

 

過去閉じていたものをまた開こうというきっかけにもなりました。

はじめて本格的に自分がつくったものを載せようとはじめたブログです。

enogu87.exblog.jp

ちょこちょこ昔の記事を改めて開いています。

その時やっていたツイッターやインスタグラムは消してしまいました。

(87chaan,87enoguなど他)

何もご連絡せず、そういう形になってしまいすいませんでした。

その時見てくれていた人に、特になにも連絡せず

そういう選択をしてしまいました。

どうせ、どうせさ、だれも知らないだろうし・・・て思っちゃった。 

 

ちょっと嫌なことが起きると、すぐ閉じてしまうところがあります。

ちょっとっていうかさ、、。

本当によくないところだなと思います・・・。

でも、なんか治らないと思う。

 

そして、ここからが本題です。

(上の話題は、少しわきにおきます)

 

そして、ここからが本題ですが、

過去開いたお店の開き方がわかりません。

 

その時いろいろ最初の頃に始めた

「stores.jp」というサイトなのですが、2014年5月に勢いで始めたものの

そのまま始動することはありませんでした。

(あんまりそういうサービスは試してみるものの、始まることがない。 )

 

だが、、いつもならそういうのも消去するのですが

ログイン名もパスワードもわからなくなってしまいました。

 

おそらくエキサイトメールで登録したのかな?

とも思うのですが、肝心なエキサイトメールのサービスも

ここ何年間で終わってしまっています。

そのお知らせが来たときは、あっそ・・という対応で流してしまいました。

多分転送サービスの設定もしていなかったのかなんなのか・・・。

エキサイトっていうwordに距離を取ってしまっていた。 

 

もう一つはTshirt作製などで、UTme!というサービスも登録したのですが、

そのサービスもログインがわからず困ってしまいました。 

(結局どうなったかな?それすら覚えていない) 

 

さらには87enoguで検索したら

メルカリで絵を販売しようとしていた履歴まで発見。

結局絵は売れなかったのですが、それにつながりそうな履歴まで

ばっちり公開されていて、恥ずかしいような。うれしかった話ではありますが。

 

中途半端なんだよ、ほんと全部~

そういうの見つけるんだけど、本格始動できないんだよね。

そういうのは違うんだと思う(なにが?)

 

さらにさらになんでかわからないけど、87enoguで検索すると

色んな芸能人のInstagram画像も出てくるという。

いいね、とかしたやつですかね。なんで?

どうしたいいの?

 

いろいろ

ここ何年かで携帯を変えたり、メアド情報を思いきり削除してしまったので

どうしたらいいもんかね。。

ひとつひとつ問い合わせたり、そのままにしたり、わからないけど

結構いい加減なところが残っちゃっているな、と感じました。

 

ま、そういう感じで、

いろいろ続かなくても、おもしろそうなことはやってみようと思っています。

その際はPASS管理しっかりしていきま~す。

 

 

f:id:GlitterPuzzle:20191103171827j:plain

 

 このロゴが検索する中で生き続けている・・・。