1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-11-03から1日間の記事一覧

テレビ『夜の巷を徘徊する』

溜めていた録画を見る。 『夜の巷を徘徊する』 外に行った気分になる。 最終的にはちみちを全種類買ったマツコさん。毎回買いっぷりがすごいい。

現在進行形の日記を書く、書かない。

2019年も残り2か月。 と聞き、おおおと思いました。 年末、新年を迎える時どうなっているでしょうか。 大晦日は紅白を見たい!っそれは決めています 実は、ここ何か月か家で過ごしています 仕事を辞めました。 今は新しく仕事を探そうと思っています。 家で…

怪奇現象に悩まされた数年間

ちょっとね、いろいろブログやら閉じちゃったのもね、 怪奇現象?みたいなのに悩んじゃってね。 (具体的には話したくない) 幻聴とかそういうんじゃないよ。 怪奇現象?! あなた大丈夫ですか? 妄想ですね・・・ 自意識過剰って言葉で片付けられるし。 デ…

新しい曲『浪漫と算盤 LDN ver.』

浪漫と算盤 LDN ver. 椎名林檎と宇多田ヒカル J-Pop ¥250 provided courtesy of iTunes 難しい言葉がいっぱいで、世界で。 久しぶりに宇多田ヒカルが現れて嬉しかった。げんき~?って思いました。 次どういう形で登場するのかなって思ってました。 椎名林檎…

新しい曲『フレア』

フレア Superfly ロック ¥250 provided courtesy of iTunes 今唯一見ているドラマが朝ドラ『スカーレット』です。 youtu.be 最初MVは集合体がすごくて、感覚ではうおうおうおうおと思いました。 同時進行で、頭ではそれを美しいものと認識させて、イメージし…

耳栓をつけたら、熟睡できるようになったあ!

ということで、熟睡できずにお困りの皆様に わたしが熟睡できるようになった方法をお伝えします。 タイトルにもありますように、結論から言うと 「耳栓」をつけるようになったら熟睡できるようになりましたあ。 そして、おすすめする「耳栓」はこちらです↓ …

過去に開いたお店の、PASS管理がいい加減で開き方がわからないのでお知らせ。

こんにちわー あたらしいはてなブログGlitter Puzzle's diaryへようこそ。 はてなブログはいろいろ操作しやすく、調べやすく 新しいことを日々勉強中です 過去閉じていたものをまた開こうというきっかけにもなりました。 はじめて本格的に自分がつくったもの…