GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

2019-09-23から1日間の記事一覧

詰め込み具合

ナイフ・ランプ、カバンにつーめーこんでぇ〜〜 入れ方ーーー!!!

パンの出し方

パンの出し方が、パン食い競争みたいなのはきつい。

燦燦

今年の夏から、来年の夏のテーマソングは 愛燦燦(あいさんさん) 美空ひばり 演歌 ¥250 provided courtesy of iTunes 愛燦燦 (あいさんさん) 美空ひばり 歌謡曲 ¥250 provided courtesy of iTunes です。

ピースが、ぐちゃぐちゃ未完成。

ちょっとこんな感じで、 だらだら書いてみようかなあ〜

意図を持って、接する人間関係

意図を持って、接する人間関係 だいたい 「こういうことに、気づいて欲しかったから。」みたいな。 失敗させて学ばすみたいな。 嫌なことに向き合わせて、気づかせるみたいな。 例えば、そこに置いといちゃいけないもの後回しにしていて、すぐなら教えればい…

下心というか。

最初は、別に下心とかそんなになかったけど、脈があったら、下心も現れて、だんだんこいつ下心あるんじゃないかと思われたら、どうする? それでも、ぶつかっていけます? 下心というか打算みたいな、なんちゅうの、そういうの。

いまは並べ方が、ぐちゃぐちゃなパズルの中。

ちっともブログのアクセス数が増えなくなったのなんでだろうね。 ひとりごとみたいなのじゃ、そりゃあアクセス増えないか。 最初バンバンやっていた時は アクセスすごかったのが、年度末は悲しい結果に〜。エキサイトブログね。 せめて10人くらいニッチなコ…

大丈夫の根拠…

大丈夫、大丈夫だから。 って、前にマルシアさんのツイートみて、その言葉すきになった。 大丈夫の根拠はわからないけど。 ただそう言って欲しい時もある。

共感を通らず来た事態

まだ言ってんの?ってレベルになると思う。これは、ずっと変わらないと思う。

記録

色々閉ざしていた。 最近は特に電車を使うのが遠いって思う。まあ本当に行きたいところは、さっさと行くけど。 昼夜逆転している。 そこになんとなく罪悪感を持ってしまうこともある。ゆっくりだらだらしてもいいのに。どこか休めていない日もある。 本は家…

人間関係

ここ何年間か、ラインも消したり 人と全然交流がなく。 久しぶりに連絡してみると、 やはり生活環境が変わっている。 たぶんもう会いづらい。 電車使うのが、遠いしと思ってしまう。 辞めた場所で、もっとものづくりとか好きな人に出会えるかと思ったけど、…