1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

チョコエッグドラえもんが教えてくれたこと。

チョコエッグを何度も何回も買うのは初めてかも🥚

 

チョコエッグについては、まとめ買いしないけども、節約願望なし🤑

 

チョコを食べるのが義務的になる何故🍳

食玩に備わるお菓子の宿命かしら🍭🍘

 

そういうことで4回目。



ダブった。

最初正直悲しかった。

20個あるのにダブルとか。

パラレル西遊記アラビアンナイトならなんかダブっても嬉しいと思ってしまった。

 

わたしは『月面探査機』をおそらく観たことがない。

WOWOWで録画していたのは結局観なくて消しちゃった。

 

だけどダメ!

このタイミングで盛り上がれるわたしにならなきゃ…って。

 

せっかく窓があるなら、

窓から盛り上がれる配置に。置き方に。飾り方に。

f:id:GlitterPuzzle:20200417154136j:image

ここまで推されたら

自然な流れで今度『月面探査機』観ようかしら〜🌝👽