1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-01-10から1日間の記事一覧

見えないところで、引き続きお願いします。

来ないでほしい。

近寄らないでほしい。

嫌いな人も出てるから嫌。

わたしはいつも感情的になることもあるし、それを吐き出せるのがこのネットの場などであるけど、 それで余計なこと言わなきゃ良かった… とあとあと痛感させる出来事も多々ありました。 不愉快しかありません。 同時に、 自分の発言に注意しなきゃね!と伝え…

朝ドラ『スカーレット』83話「新しい風が吹いて」

いやいやいや、どうも ありがとうございます。 百合子と信作劇場。 手をつないじゃったり、つながったり。 おみくじで盛り上がったり。 ぷふふ。 おみくじの結果が本当になりませんように。 信作からのストレートな言葉を導き出すための、 きっかけを作った…

◼️

今回は視聴を見送らせていただくこととなりました。 見えないところで、抱かれてほしい。

やさしいどうぶつ、ちたびにく。

ちたびにくちゃんのあたたかさをもらいながら、ありがたい気持ちもあり動けない複雑な環境下🛏 いびきがうるさくてかわいい😸😸😸

きょうは、 おとなしく家にいますわ🥚 🐣 でかけるとしたら午後🐓

精神衛生を整えるブロック。

リモート的に、粘着質な発信の対処は難しいね。ブロックして精神的にスッキリしたことも。同じような境遇な人がいて救われたし。

やさしいどうぶつ、ちたびにく。

さむ〜 布団多くして寝ましょう。 ちたびにくがあたためてくれていた、とこを〜ふとんを。 ありがたや〜⛄️

朝ドラ『スカーレット』82話「新しい風が吹いて」

色味を盗むとは、 断じて許されない行いですね。 色を知った時間も、色を組み合わせた経験も 手軽に頂こうとは 嫉妬・・・ 信作、嫉妬してますね。ああかわいい。 百合子は魔性感を持つ女(本人自覚なし) あの感じの店で、あの感じの焼き鳥、いいなあ。 逆…