1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-07-18から1日間の記事一覧

リノベーションを追究したい😲

リノベーションの意味は、 「手を加えてよくすること。」なんだよ、なんだぞ。 もうそれだけでわくわくするじゃないですか~ しないですか?しますよね? わたし史上最大に「リノベーション」という事柄は興味あります。 いつか家を作ってみたいな、って思う…

ドラマ『魔法のリノベ』1話を見た感想をここに記す!

はい。 ということできょうの夜になって 『魔法のリノベ』ってドラマの存在知ったのね 「リノベ」ってwordから、もしや、もしやそれは!と思ったわけ 思っただけで終わらず、調べてみたら やっぱりわたしのすきな「リノベーション」の話がドラマということで…

心を替えて。

もうあの人のことは、あきらめます💘 なんだか心がそう思うから 一度感情を手放そうと思います またどこかで会いたいけど、 今の会社の最後の日までに会えたらなとは願ったけど もうそこまで強く思わなくなりました 次に行きたいと思います🐘🐘🐘

場所には人がいて。

やる気がストレートに仕事に向かっていったらいいなあ。 某、日本百貨店では やる気を削ぎ落とされ、叱責され いる人ほとんどとコミュニケーションが難しかったし 給料は間違われるし、名前の漢字は間違われるし ほんとうに雑な扱われ方だた そのあと出会っ…

あなたは何を信じますか?俺?

連日、宗教の話題をニュースでやっていますね。 「あなたは、これをしなきゃ救われない」とか 「あなたの背後によくないものが見える」とか なんだかネガティブなきりくちで近づいてくるもの、縛ってくるものには 注意していきたいと常々おもいます。 気づい…

経理の勉強はじめます✍

はい、ということで 単刀直入に!!! 「経理の勉強はじめます✍」 実は、次の職場で「経理」に配属されるらしいのです(いまのところ) なのでしっかり学んでいきたいし、ていねいに仕事をできるよう いまからできることを少しずつしていきたいって思ってい…

いまほしいものを手につかんで

いま、このあたりのアイロンねらっています🍳 また運良く、懸賞とかで当たらないかなあ〜🤭 綾瀬はるかちゃんの、このアイロンがほしいなあ〜 お〜神よオオオ~