1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ポケモンで遊ぶ日

ポケモンオメガルビーっていうのをね、

やりだしているんだけど。

 

それでてっきり最新の「ソード」「シールド」っていうのも

3DSでも買えるのかと思っていた。switchだけみたいね。そうよね。

欲しかったのは「ソード」かな。

 

それで、やっぱりポケモンやっていて思ったのは、

昔の楽しかった熱くなった感覚との比較しちゃうんだよね。

もうあの感覚には戻れないよね。

 

だからなんかキャラクターへの気持ちもあまり入らないし。

入るとしたら、昔から知っているポケモンに対してで。

 

いろいろ個別にポケモンをかわいがったり、あそんだりって機能があるんだけど、

やりだしたら楽しいんだけどね。うん。

 

おかげさまで、

途中で次どこに進めばいいかわからなかったところからは進めた~~

 

ひきこもりグッズ1:ポケモン

 

 

ポケットモンスター オメガルビー - 3DS