1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ポケモンを通して、明らかになること。

ヤドンをたくさん捕まえました。

 

やっぱり隣家が、ざわざわすると朝方の暗闇のシルエット脳裏に。。

 

1日1日大切に。

 

ヤドンを捕まえたら、色々人と戦うやる気出たけど、逆に野生ポケモンにはあまり遭遇したくないと思った。

もうお目当ての存在は手の中に、だから。みたいな。

 

あそぶ以外にも、

レーニングというのもあり、

やっぱりそれはめんどくさいなあと思った…

 

バトルや次に進むのに飽きたり疲れたら、ミニゲーム感覚で遊ぶ役割かなあ。

まめにまんべんなく行うのは大変だよ。

 

ヤドンに愛されたいた思ったら、

ポロックを作るために、

必要な木の実を育てることにも意欲増し。

それも色んなところに植えたりでめんどくさいことなんだけど。

急にスイッチ切り替わったよ。

 

人間のやる気、わたしのやる気って、

こういうところから来るだ。

 

愛されたい、と思ったら

色んなことへの行動力増し。意欲増し。

ポケットモンスター オメガルビー - 3DS