1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-04-11から1日間の記事一覧

ネット通信で拡がる「ひみつきち」

ポケモンを通じて再確認しましたけど、 ネット通信ってすごいですね。 ともだちとか多かったら、もっとしなやかに交換など 盛り上がることも、おうちにいながらできますよね。 懐かしい「ケーブル交換」時代、のポケモン。 対面にいなきゃ、会わなきゃ交換で…

おうち時間

わたしも、この前ね おうち時間に何かできないかと 一応小道具などを、必要外出の帰りに見に行きましたよ。 やっぱ違うんだよね。 まだまだ模索しています。 ゆっくりゆっくり💛

ZOO

きょうはZOOっていう歌がピンときましたよ。 ZOO (Single Version) ECHOES J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes いやあ~、そしたらどっこいわっしょい 新しい世界拡がりましたね。 驚き。感動👏 音楽、うたってすごい。 免疫上がるイメージです。

効果あり

夜になり、 いつもより密に ちたびにくちゃんが、わたしのそばに。 嬉しいです。 にゃんにゃんマッサージ(オリジナル)の効果を時差を持って体感。

午前からの活動。

おはようございます! 目覚めて、 さあゲームをと思いましたが、 あえての日光浴。 ほどよくストレッチ。 ちたびにくとベランダで、楽しいひと時を。さいきんちたびにくとの距離感も迷うところあります。 いっしょにいて楽しいから にゃんにゃんマッサージ(…

手作りマスク

和柄マスク 唐草マスク おしゃれ 👍👍 マスクが基本となる世の中になったら オーダーメイドマスク屋さんができたりするのかな もうあるのかな それで今は機能は弱いけど、どんどんレベルあがっていきそう。 わたしは唐草とか風神雷神がいいな。

なぜ ビキニの写真チョイスにて、名言

ポケモンを育てる

やっほ。 おなかすいた。 ポケモンも、だんだんわかってきて楽しくなりました。 バトルでのレベルアップ以外にも、 育てていく要素が、どこか苦手でした。 初代にはない要素で。 ポロックっていう食べ物をあげると、 ポケモンの能力が上がっていく。 親密度…