1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-04-09から1日間の記事一覧

ニュース

やっほ。 ちょっと気持ち盛り下がったけど ニュースとか見て気持ちが落ち着いた 落ち着くニュース内容ではないけど。 現状を知り、日々過ごす…

論点を常にそこに持っていく

poison

この前、 結局LINE無視したから察してか 「おせっかいで、ごめんなさい」とか言っていたのに、またなんかこう言う時におんなじこと言ってんじゃん。 思ってくれているのは、この前わかったけど、 今言うことないじゃん。ほんと。

外界から入ってきた言葉が

家の中も緊張感あって。。 ポケモンとかやって 気持ち整えていたのに。 ちょっとこちらの状況話したら、 そうなるんだもん。 むかつく 免疫下がる、ほんと。 poison

プラスアルファーで、 添えないでほしい。 うるせーよ

なんなのよ

この期に及んで 心配メッセージプラス 「だから、こう言う時は社員の方が強い」とかうるさいよ、もう。 いちいち社員推ししないで。 わたしも、いちいち癇に障ってしまう。 この前のアルバイトは経歴として〜の方から。 はあー 知らんがな。 ひとまずわたし…

ポケモンで遊ぶ日

ポケモンのオメガルビーっていうのをね、 やりだしているんだけど。 それでてっきり最新の「ソード」「シールド」っていうのも 3DSでも買えるのかと思っていた。switchだけみたいね。そうよね。 欲しかったのは「ソード」かな。 それで、やっぱりポケモン…

気にする部分

そうなんです。 さっきインスタグラムでライブやってみたのね。 だけど非公開状態のまま始めたから、 だれも見られないじゃん? (それ気づいていなくて) それでその動画の中で、 おもわず声出した時に咳払いしちゃったの。 っで、あとからやばいって。 今…

会話の時

変なタイミングで 咳払いしてすみません。 無意識です。 元気です。

毛染め

自分で毛染めするの買って しようと思って伝えたら、 「なんで今すんの」とかLINEビデオ通話でやりとりして、今はやめました。 LINEビデオ通話は、意外と肌が鮮明に映る。 わたしもなんとか気持ちを盛り上げたいと思っている状態で、 発想としては毛染めしか…

唐草模様

唐草模様は、程よい巻き具合が好みかも。余白も伺える感じぐらい◎ 巻き具合、激しいとパワー強。 苦手なジャンルに早変わり。 そういえば先日ピンときた唐草模様も、 ゆったりとしたパターンでした。 普段、唐草模様とか やっぱり苦手な方がだったと思う。 …

顔を見たら

自分の顔がまん丸すぎて驚きました🌝 マスクで隠せるということもあり 表情も動かない生活だったの? (自問自答) 相変わらず食べる量は増える日々。 早急に顔マッサージ自分でしました。 🌝