1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-04-12から1日間の記事一覧

ポケモンを通して、明らかになること。

ヤドンをたくさん捕まえました。 やっぱり隣家が、ざわざわすると朝方の暗闇のシルエット脳裏に。。 1日1日大切に。 ヤドンを捕まえたら、色々人と戦うやる気出たけど、逆に野生ポケモンにはあまり遭遇したくないと思った。 もうお目当ての存在は手の中に、…

ついにGETした途端

いろいろ不安事もありましたが、 そういうときこそゲームの世界へ・・・ そういう中、 つ、ついに! ヤドンをゲットできました わたしの緊張感溢れた心も一気に緩和に。 ヤドンゲットするまで長かった~ 早4年・・・か。いつ買ったかしら。 途中あきらめて辞…

家の窓から。

おはようございます なんとかひと眠りできました。 おはようございます。 朝は取り乱し気味でした… 辺りが明るくなった状態で、 朝方のことを思い出しつつ… その電線のあたりを見ると もちろんもうシルエットもないけど、 ドキドキ怖くなります。 プラスその…

マボロシと思い込む

すいません。わたしは嘘を書いたりはしません。基本的に。 嘘をつくことはありますが、ブログで嘘のことを書いたりはしません。 (これまでに書いていたらすいません。)多少盛ることはあるかもしれません。カラ元気などは、確かにありました。 って、前置き…

祈る。。

多分カワウソのようなシルエットだった2匹。 電線のところいて。。 高さ的に、ベランダあたりの。 すごい近くじゃなく、距離的には隣家とのあいだくらい。 わたしもあまり近くから見ることができず、ちょっと見づらいところから様子を伺ってしまった。 どう…

祈る。。

野生動物?の鳴き声で、眠りにつけず今。 無事にたどり着いた感じはシルエットから見届けたけど。 どうしたんだろう。不要不急の外出。 無事を祈る。 ふ~

マスクドピカチュウ のはなし

「ピカチュウ は ちょっとピンチで なきそう」っていうメッセージがでてきて。 バトル時、 もうすぐ倒されそうな時、キョロキョロこちらを振り返りながら… ちょうかわいかった。 マスクドピカチュウ のくせに ピッタリスーツでぷくぷくで 強そうなくせに ち…