1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

気にする部分

そうなんです。

 

さっきインスタグラムでライブやってみたのね。

だけど非公開状態のまま始めたから、

だれも見られないじゃん?

(それ気づいていなくて)

 

それでその動画の中で、

おもわず声出した時に咳払いしちゃったの。

 

っで、あとからやばいって。

今そういうのってシビアじゃん。

気分悪くなるっていうか。怖くなる、不安。

 

それでドキドキしていたんだけど。

そういう部分、無意識に届けちゃったと思って。

 

結果、あとから非公開だからそんな大丈夫だなって気づいたのよ。

 

 また改めてやりたくなったらやります!