1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

今いちばんほしいもの!

ほしい!

 

JINSの👓、ポケモンの。ほしい~!

 

ほしい形は上の部分のふちが強めなタイプのです。

レンズは「ブルーカット」にしたいなあ。

ほしいなあ。

 

だけど我慢よ>_<

 

眼鏡のデザインもちょっと昔だったら

いけていなかったかもなのが、また新しい周期で流行っている気がする。

 

幼稚園のときの先生の眼鏡に昔は驚いたけど、

今見たらおしゃれだったりするし。

 

以前購入したクリアの眼鏡は、

調光レンズで、本当に頭痛から身を守るために必要で購入したけど、

ブルーカットはおあずけだね。

 

Pokémonとのコラボは盛り上がるよな~◎

 

なかなかツボをついてきますな~◎