1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

3年

よく3年とかいうじゃないですか、仕事って。

 

そうやって3年は、やったことがあるから、

もう3か月でもいいんじゃないかなって。

実際3週間でアウトになりかけたけど。

3日で無理だと思った。

 

3年やれば、確かに仕事も覚えて来るし、

その場所のこともわかるし、

最初の人間関係も変わってくるし

自分の態度も変わってくるし

 

だけどね。

わたし今から3年っていうと、

20代で思っていた3年とは違うんだよね。

 

できる限り今までとは違うことを求めたいし

うん。

 

ま、ちょっと今動くに動くのもためらう事態だから。

 

仕事から、環境からもらうメッセージから

早急に結果を判断しすぎている部分も確かにある。