1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

~事務のお仕事~

座り仕事で適宜休みをとっていいので、

 

何よりもお化粧室💄行きやすいのは大変ありがたいですね🚻🚽

 

販売の仕事なんて、タイミングが難しいし。。

水を飲むタイミングすら支配下の下だし(大げさだけど)

 

 

今はそういう生理的現象の部分にアクセスしやすく、

働けているので、こういうのも安心して働ける要素の一つだなと痛感しています。

 

ただまさか!!!

座り仕事で、腰痛がくるなんて思わなかったので、

ちょっとショックなわいです。。

 

重いもの持っていなくても、

わたしの腰痛はやってくるので、

予測不可能。

 

来月から新しい仕事を覚えていくので、

さらに週5にもなるし、疲れも増しそうですが、

無理だけはしないように、、(って多少するだろうけど)

 

やっていきたいとおもいます!