1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-02-23から1日間の記事一覧

腰の具合

はろー。 明日あまりにも痛かったら、会社休もうと思います。 そのくらいの心構えで安静します。 ドラマはきょうは見ないかも。。 ぎっくり腰というか、なんというか 腰がツーーンと痛いのです。 お風呂入ったら、一瞬良くなったんだけどな~(^^) でたら…

まさかの太モモマッサージ

やっほ。 なかなかねれず。 朝方寝ました。 夜中調べた情報に、腰痛には、 「太モモマッサージ」の紹介がありました! 腰痛になると腰回りや、 おしりあたりのマッサージかと思っていたけど、まさかの「太モモ」でしたね。 確かに「太モモ」のストレッチした…

真夜中のおまじない

やっほ。 腰痛くてやっぱり眠れませんね🥺😭😔🤪 わたしからこの痛みが抜けたとき、 きっとわたしは楽になれる、楽になれる。 (真夜中のおまじない)🍲

androidでスマホ文字入力

実はandroidでスマホ文字入力するのが 大変苦手なため、 さいきんはブログは大体パソコンから作っています。 (たまにやけに絵文字が多いのとか、やけに文字少ないのは スマホからかもしれませんね) たぶんスマホ画面の保護シートがつるつるしすぎているか…

~事務のお仕事~

座り仕事で適宜休みをとっていいので、 何よりもお化粧室行きやすいのは大変ありがたいですね 販売の仕事なんて、タイミングが難しいし。。 水を飲むタイミングすら支配下の下だし(大げさだけど) 今はそういう生理的現象の部分にアクセスしやすく、 働けて…