1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』122話「スペシャル・サニーデイ」

Ahahaha😸🥕

 

トシハルさんも、空気を良くしようとしてくれていたんだよね。

トシハルさんに内緒に入ってきたときの照子のsmile具合💕

 

そしたらどんどんディスられていき・・・

 

なんとも微笑ましい回だね。

 

その前に百合子は、広い心の持ち主というか

いちばんつよくこわいパターンだったわ。

どんどん昔の話拡げていくんだもん、寛容に。

 

照子はカゴリュックとワンセットの生き方になりつつあるわね🥕

 

最後ごぼうのしなやかさと相反して、鋭い目線を送る照子だった。

f:id:GlitterPuzzle:20200225001411p:plain

カフェのとある1日のお話らしいですね。

明日が楽しみ💛

まだ照子の爆発具合が来ていないので、どうなることやら。

だいたい騒乱罪な照子。かわいい~~💕

癒される~

 

照子と似ている要素見つけちゃった🔎