1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』126話「スペシャル・サニーデイ」

はい、ということで

きょうも1日おつかれさまでした☕

f:id:GlitterPuzzle:20200225001411p:plain

ああやって帰ってきて、自分から謝れるのが百合子だよね。

そのあたりは喜美子の妹だなって、思った。

 

それでまさかの録音機器によって、

自分がいなかった時間の店内の様子を確認できるなんて。

なんともまあ意外なこと📻

 

よかった、よかった。

 

信作も照れ隠しや、感情の表し方を理由で

百合子を傷つけちゃったけど、

 

本当はとても記憶力あって、相手の気持ちがわかる人間なのよ。

そう思った。

 

やっぱり信作のお母さんの明るさ、すきだな~

気持ちが和むんだよね。

 

◎次回予告◎

ええー!なんだか暗い雰囲気?

最後の喜美子の号泣具合なんだろ。いい泣き方だけど。

甲子園の泣き方?

 

照子は、なんか声弱めじゃん。なんだか不吉な予感も感じる表情だったり。

照子の表情のすばらしさが世の中に浸透してきたんじゃん、やっと。

 

直子捨てられちゃったの?鮫島に?

鮫島も疲れちゃったのかな。それは一番残念かも。

鮫島も、もっと自分をけなさない人を好きになったのかな。

(このあたりは想像)

 

喜美子の陶芸教室はいい感じだね~

教える人に、いよいよなるんだね。おもしろいな~~

しかもワンコインの価格じゃなかった?

 

楽しみ~🏺

いろいろ覚悟しよう。