1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』121話「スペシャル・サニーデイ」

iなんかスピンオフ?っていう週らしいですね。

 

f:id:GlitterPuzzle:20200225001411p:plain

なんかそれほど盛り上がらないかなって勝手に決めつけちゃってたけど。

急にだいすきなちびた直子もでてくるし。

もうかわいくかわいくて。癒されるし。

お米への瞬発力。反応。食らいつき方。すべてがかわいい。

それで眠くてジョージに抱きしめられているし。

そういうジョージとの絡みって初めて見たから。

より癒された。

 

ジョージって、かっこいいなって。

自分が誰かのためにしたことをさ武勇伝みたいに語らないじゃない。

そういうことはそっとしまっているっていうか。

 

大野家も素敵ですし。

百合子も、和むし。

 

夫婦でカフェっていいよね。

たまに何かで見る

田舎でカフェ始めましたっていう雰囲気の感じのシーンもあった。

 

今週も新しい盛り上がり方ができそう!