GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

朝ドラ『スカーレット』128話「いとおしい時間」

うん。

珍しくおとなしく見ていましたよ、わたしは。

 

「ついってたる!」で仁王立ちね。

やっぱルフィ?ルフィ―みたいじゃん👒

照子は髪型がしっくりしてきた👹

喜美子は、いい出会いに恵まれているなってほんとうにおもう。

ドラマだから・・・っていうのもあるかもだけど、

心から慕うことができる人から、出会う人から得ていくものは大きいよね。

f:id:GlitterPuzzle:20200302142328j:plain

 

喜美子からマンツーレッスンも、なかなか貴重な体験だね~

なにげない会話を弾ませながらレッスンをする喜美子。

愚痴をポジティブな未来につなげていっている🏺

 

信作も素敵な上司だね。

あの子も、まだ「若い」っていう表現をしちゃうけど。

「敬う」っていうwordを聞いて、

そういう敬う心の持ち方で接するっていうことなんだな、って納得した。

ただ俺はわからない、興味ないじゃなく。

そこの信作の話を素直に聞いて、自分の中に落とし込めたのなら、

はっきりいってあの子も悪い子ではないんだなって思った。

 

はい。

 

石井は一回去って、まだ戻って去るスタンス。

急にため口っていうのもいいんじゃないかな。

しかも石井のほうが年上なんでしょ?きゅんとするね💛勝手に。

 

トシハルさん、どうしちゃったんだろうね。

 

幼馴染の関係がいいよね。

そんなにいくら友達だって頼めること、引き受けられることってあると思うし。

そこを損得勘定なしで、腐れ縁っていうところで

家族のように助け合える。いいね。

うらやましい。