1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-03-07から1日間の記事一覧

鑑みる状況

明日、家の人と綿密に打ち合わせします🏠 綿密に打ち合わせします🏠 手を洗いすぎてあかぎれチックです。 デカビタとにんにくを適度に取り入れていきます。わたしは。 自分だけの「これっ!」という食品の取り入れがいちばんベストだと思います。

「大切なことはすべて喜美子が教えてくれた」(予行練習)

スカーレットを観て、なんだか きょうの自分の行いや思考を恥じたね、わたしは。 (っていってまた働くと、同じに戻るんだけどさ) わたしもこの半年、自分自身何もないところから ずっとスカーレットを観ていて。 最初そんな長く見続けられないだろうって思…

朝ドラ『スカーレット』132話「いとおしい時間」

今私が話せることとしたら、 私だったら本当のことを伝えてほしい、と思いました。 この深刻な流れの中で、 照子のパンプス具合に救われたね。 ヒールじゃなくて、ぺたんこなんだあみたいな。 本当に深刻になりたくないから。 ほんとに照子と息子の派手な色…

朝ドラ『スカーレット』131話「いとおしい時間」

うん。 いいね。 出だしの喜美子のまとめ方っていうのかな。 ああやって「まず」言ってもらえたら、そのタイミングは落ち着くじゃん。 やっぱり喜美子だなって、思った やっぱり人って、なんか 大事な場面を作るために もの忘れたりするのかな?!(スカーレ…

できあがった思考回路

ま、どこ行っても 概ねこの思考回路が発動するから。 適当な口だと思ってくさせえ。

にんにくづくし

あしたやすみだから~ にんにくめっちゃ食ってやる。。〇 血液サラサラになってやる。 絶対なってやる!!

わたしの思考回路

なんだよ。 差別しやがって。ほんと。 てへぺろ~みたいな人にはやさしくしてさ。 ふざけんなよ。