1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』113話「春は出会いの季節」

私の部屋になんかないかなあ

800万くらいになるもの😜

f:id:GlitterPuzzle:20200211012000j:plain

喜美子の作品について

新しい要素を発見してくださっている方のかしら。

そう思うと、作品への愛も伝わってくるよね。ただただお金積むわよ、って部分だけじゃなくてさ。

 

音・・・。

 

なんなんなんなの

healing的な?

 

そういう伝わり方もあるんだね、って👂👉

 

シャンソンの器、めっちゃいいね。お水を運びたい。

ま、あの方との出会いはなんだったのだろう♬

 

武志?!

おばあちゃんにも、小さい子にも、

さらにはヤンキーな弟的な存在にもやさしいNEW

ほんとうに武志は出会う人すべてにやさしい。

こういう人って、ほんとうにすてきだよね。

 

照子は、この前の横ステップよかったよね。

喜美子にタックル気味なあのシーンね。

 

最後どこまでもミステリアスだな。

元女優って、やすらぎの郷?!

 

なんなんだろう。

スキャンダル女優が、どう結びつくのやら🏺