1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』105話「炎を信じて」

「心配してくれてありがとう」

こういうwordを言えるのが喜美子だから。

 

陶芸家としての炎が今燃えたぎってんのによ~

違うんだよね。「陶芸家でない」だっけ?

うん。

 

ずれ、なんだよ。

 

喜美子が、女として何か自信を失っているときとかだったら、

またヒットしたんだろうなあ、そういうwordも⚾

うん。

f:id:GlitterPuzzle:20200204134314j:plain

鮫島も、直子も、マツさんも、百合子もすきだなあ。

 

照子!!おい照子!!

もう素直じゃないんだから。ぷぷぷ。

かわいい~~~💕🐈🐈🐈👹

トシハルは、いい旦那だな。

 

 

おめでとう、喜美子。

一瞬、ナレーションが終わるまで、

そのツボの形だけを見てしまって、

「夢が叶ったのか、叶わなかったのか」その正解がわからなかった🏺

 

よかったね。ほんとうによかった。

そこですぐちやこさんっていう、よりどころ登場で。

うれしいよね。なんとも良い手紙の書きだし方ね、私好みな💌

これまでの経緯をストーリー的に。

 

ほいで!

もう、喜美子がご活躍されている姿に!!

あっという間に時間飛びましたね。

 

それだけ「炎」にたどり着くまでの過程の難しさ、奥深さ丁寧に描かれて。

 

はあ~

 

武志は、かっこいい男になっちゃってさ。

かっこいい物分かりがいい、やや精神年齢も高そうな高校生って感じ。

かわいらしいわね💛

 

炎を信じたのは、

喜美子と喜美子の家族。幼馴染。

 

八郎は、炎を信じなかった。