1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』139話「小さな希望を集めて」

うん。

f:id:GlitterPuzzle:20200316221403j:image

やっぱり喜美子の人望とかなんだよね。

武志の人望とか。

そういうものが今ここで集まってくるんだよね。

 

っていいながら、自分だったら・・・って思うと。

悲しくなるので。

 

最後なんか黄色いお花からのアングルで、

なぜか救われたけどね。

 

こういう話題のドラマ苦手なんだけどさ。

なんか違うんだよね。明るさもあるし。

ただ悲しいトーンじゃないから。

一日一日の流れを知ることができる。

 

それで今度は罰金貯金?

ネガティブ発言での貯金?

結構いいアイディアだよね💰

 

そういう暗くなりそうなときの

喜美子のアイディアや声掛けに救われるんだよね。

それはわたしがずっと喜美子を応援しているし、

喜美子のことすきだから、そういうのについっていっている。

ただラジオ体操したり、前向きな発言していた待合室のシーンの時は、

まだ私自身、暗さを消化できないでいた。

 

#悪疫退散祈願

節分は大切だよね👹

 

照子の巻き髪がきつくなっていた◎

桜アフロピカチュウみたい⚡😸

 

自然に助け合っていく空気が泣けてくる。

 

知らない人と「カタ」が一緒っていうことなの?

その人はほんとうに知らない人なのかな。

えっ?その人に出合えるってすごい話だよね。

 

武志のバイト先のおばちゃんとかは、どうなのかな。

きょうやけに強めに出てきたからさ。

そうなってくると現実っていうかドラマになっちゃうよね。

そういう身近にいるものじゃないのよね?

 

あしたあたり

また色んな人が出てきそうだね👓

f:id:GlitterPuzzle:20200316221403j:plain

おそらく「うどん」とかを置いたタイミングで

電話がかかってきたときのシーン🍜

あのあたりがすきでしたので、こちらの一枚を📷