1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

カウントが減ったり、増えたり

ひ〜

ということで、今日わたしのなかで

限界カウントダウン0まで行って、

0のなかでメッセージ発信したら、

迅速な対応などで心は落ち着きました。

 

0の数字が、少しあがりました。

 

心が0になりかけた理由は、いい加減になってほしくない部分が、なんともまあ驚く状態で🤑

お給与がなぜか1時間分しか入っていなかったという。

夜アプリの振込見て、明細もまだもらってないから

朝まで眠れなかったわあ

そういうことで、眠れなくなっちゃうのよね〜

迅速な対応などで、心は回復。

 

昔なら、長く頑張ろう頑張ろうだったけど、今はもうカウントダウン形式。

 

そういう中で、ギリギリなところでまた持ち直す🎊

 

改めていろんな仕事調べながら、

外では社会復帰と名をつけて、

1日1日働くことで体を動かしています。

働くこともそうですし、

睡眠のリズムや気持ちの波やいろいろね〜

活動を増やしながら、整えていく。

 

休みの日のリフレッシュな行動も、なかなか制約される日々だから、

インドアで楽しむこと増やしたいところ。

だけどゲームしたら、酔うし🤪

 

まあ慌てなくても、いいや〜